pupuのお菓子

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました。

c0250539_2052389.jpg


今週のお菓子は型抜きクッキーでした。

にこにこ顔のクッキーとお星さまのかたち。

手にとってくださったお客様、ありがとうございました。

楽しいお茶の時間のお供になれたのなら、うれしいです。



写真はpanieさんのカウンターです。

ピンク色のかわいいカウンターでお茶も飲めますよ♪

かわいいテーブル席もありますよー。

panieさんへお出掛けの際は、ぜひかわいいお席でお茶をどうぞ♡





pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-29 21:22

6月27日☆panieさん。

今週panieさんへ並ぶお菓子です。


にこにこクッキー。
c0250539_2111128.jpg



お星さまクッキー。
c0250539_2122345.jpg





今週は型抜きクッキーです。

ぜひpanieさんへお出掛けくださいませ♡


pupuのお菓子で笑顔になっていただけますように…。





pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-27 12:00

panieさん。

今週panieさんに並ぶお菓子は、型抜きクッキーの

『にこにこクッキー』

『お星さまクッキー』

です。


どうぞよろしくお願いいたします。






pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-26 20:00

ベーキングパウダー。

c0250539_20503953.jpg



お菓子を焼く際に、ベーキングパウダーを使用する事があります。

pupuのお菓子に使用するベーキングパウダーはアルミニウムフリーです。





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


次回のpupuのお菓子のおしらせです。

来週のpanieさんオープンの日に
“ にこにこクッキー ” を予定しています。

また近くなりましたら、おしらせしますね。






pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-22 20:56

なまえ。

c0250539_10105551.jpg



今日は名前の事を。


『 pupu 』

『 ププ 』 と読みます。


フィンランド語で 『 うさぎ 』 の意味です。


うさぎが大好きなこと。
響きがかわいかったこと。

それらの理由でつけました。


かわいい名前、たくさんの方に覚えていただけますように…。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


次回のpupuのお菓子のおしらせです。

来週のpanieさんオープンの日に
“ にこにこクッキー ” を予定しています。

また近くなりましたら、おしらせしますね。

※今週はpupuのお菓子、お休み致します。




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-20 11:07

ありがとうございました。

c0250539_17243627.jpg



先週のpupuのお菓子。

手にとってくださったお客さま、ありがとうございました。


“ さくさくサブレ ” と “ レモンサブレ ” 、いかがでしたでしょうか?

お客さまのお気に入りのヒトツに仲間入りできると良いのですが…。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


次回のpupuのお菓子のおしらせです。

来週のpanieさんオープンの日に
“ にこにこクッキー ” を予定しています。

また近くなりましたら、おしらせしますね。

※今週はpupuのお菓子、お休み致します。





pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-18 17:56

6月13日☆panieさん。

c0250539_23214997.jpg


今週panieさんへ並ぶお菓子です。

・さくさくサブレ
・レモンサブレ

どちらも発酵バターを使用しています。

レモンサブレのレモンは国産です。


pupuのお菓子で笑顔になっていただけますように…。




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-13 12:00

よかった!

c0250539_23181166.jpg



プリンター、無事に届き設定終了!

プリント♪ プリント♪


プリンターが不在の間、その他の作業をもくもくと。

かわいいうさぎ達を、ちょきちょき生みだしていました☆




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-12 23:17

サンプル。

c0250539_22522110.jpg



pupuのフライヤー。

かわいくできて大満足!

…なのにまさかのプリンター故障。。。


いろいろ悩んで、新しいものを購入しました。

届くまであと数日。


あー、はやくプリントしたい!!!




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-10 22:54

はじまり。

c0250539_19502974.jpg



大分県中津市にあります自宅ショップ『panie』さん。

panieさんは“フランスの子供部屋”のようなかわいいお店です。

カプチーノやジュースが飲める、プチカフェもあります。


今月より、panieさんのプチカフェのお手伝いをさせていただくことになりました。

楽しい時間を過ごしていただけるよう、がんばりたいと思います。



いつか、ちいさなちいさなお菓子のお店を持つのが夢で…

その夢へのちいさな一歩がはじまりました。




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-06-07 19:54

かわいいおいしいお菓子。
by.pupu

以前の記事

2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月

画像一覧