pupuのお菓子

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




明日です!

c0250539_20363112.jpg


panieさんの一日限定移動ショップ。
いよいよ明日となりました!

大分県中津市にありますイオンモール三光。
そちらの2階、メガネのヨネザワさん前です。

9:00~19:00までとなります。

pupuのお菓子も並びます。
先日お知らせしたお菓子以外に、ココが仲間入り。

かわいい雑貨とお菓子。
ぜひお越しくださいませ♡

お天気があまり良くないようなので、お越しの際には
お気をつけくださいね。



明日のpupuのお菓子。
・にこにこクッキー
・バニラサブレ
・ココ
・おやつセット





pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-31 20:45

9月1日☆イオンモール三光にて。

c0250539_20141789.jpg


9月1日の日曜日、panieさんが移動します!

大分県中津市にありますイオンモール三光2階の
メガネのヨネザワさん前にて1日限定ショップオープンです!

新入荷の雑貨がたくさんだそうですよ♡

pupuのお菓子も並びます。

・にこにこクッキー
・バニラサブレ
・おやつセット

を予定しています。


ぜひお出掛けくださいませ♡




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-28 20:20

ありがとうございました!

c0250539_21301360.jpg


今週のpanieさんのお菓子は『ココ』でした。

香ばしさとパリパリとした食感が魅力のココナッツのクッキー。
いかがでしたか?

ちょうちょのかたちに見えましたか?
かわいい♡って思っていただけていたのならうれしいです。

手にとってくださったお客様、ありがとうございました。



panieさんは今週のオープン後、しばらくお休みになります。
よってpupuのお菓子も一緒にお休みです。

panieさんは更にかわいくリニューアルするそうです!
今からとっても楽しみです♡


pupuもおいしいかわいいお菓子の新作を、お休みの間に
考えようと思います。


panieさんのオープン予定、pupuの新作お菓子。
また決まり次第お知らせいたします。

楽しいかわいいお知らせが出来るまで、少しお待ちくださいね♡




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-11 21:42

8月9日☆panieさん。

今週panieさんへ並ぶお菓子です。

ココ。


c0250539_20465326.jpg



ココナッツのクッキーです。

香ばしさとパリパリとした食感が魅力のお菓子です。


ちょうちょのかたちに焼き上げました。

そしてラッピングにもちょうちょ…♡

どうぞ おためしくださいませ。



今週panieさんは全品10%オフ!

ぜひおでかけくださいませ♡





pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-08 20:51

8月9日☆panieさん。

今週panieさんへ並ぶお菓子です。

ココ。


c0250539_18281968.jpg



ココナッツのクッキーです。

香ばしさとパリパリとした食感が魅力のお菓子です。


ちょうちょのかたちに焼きあげます。



“かわいくておいしい”

pupuがお菓子を作る際に大切にしていることのひとつ。

かわいいと思っていただけますように…。


どうぞ おためしくださいませ。




※今週お菓子が並ぶのは、9日・10日(金曜・土曜)の2日間となります。
  



pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-07 18:38

ありがとうございました。

c0250539_15112540.jpg


今週のpanieさんのお菓子は『バニラサブレ』でした。

発酵バターとバニラビーンズに、お塩がアクセントのサブレ
いかがでしたか?


手にとってくださったお客様、ありがとうございました。

pupuのお菓子で笑顔になっていただけたのならうれしいです。


来週はココナッツのお菓子を予定しております。

またお知らせいたしますね。





pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-04 15:15

8月1日☆panieさん。

今週panieさんへ並ぶお菓子です。

バニラサブレ。


c0250539_10575841.jpg




発酵バターとマダガスカル産バニラビーンズを使用し
香りよく焼き上げました。

お塩がアクセントになっているサブレです。


どうぞ おためしくださいませ。




pupu
[PR]



by pupuuni | 2013-08-01 11:01

かわいいおいしいお菓子。
by.pupu

以前の記事

2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月

画像一覧